ロシアワールドカップ 試合結果・速報よかビジネス優先

にしても、ロシアワールドカップ 試合結果・速報は需要あるのかなぁ。「需要が高いからこそ、企画が成り立ったんじゃ?」うー、我が商店は中々売れ行き芳しくねーから、羨ましくて。

「商店?あー、ネットでのビジネスね、大袈裟な。毎日、何十点も売れりゃ苦労せんわ」むむ。けど、其れまでは負債な訳さ。

「ロシアワールドカップ 試合結果・速報よか、そっちを解決すれば?賭博へ投じる費用、余裕がねーんじゃ?」其処まで貧乏じゃにゃーよ!

「文句言わず、黙ってロシアワールドカップ 試合結果・速報の予想にでも興じれば?」ぐぬぅ・・・けど。「色々いえど、進展ねーわ。諦めれば?」営業努力する!

「いや、価格見直せば?」ともかく、ロシアワールドカップ 試合結果・速報に賭ける機会!「へー、って賭け事で持ち直す考え自体、違う気がすっけど」

うるせー、私流の運営方法!何時だって世の中、博奕!答えなど、見えません。要はくじで一発逆転出来れば、あとはいかようにも・・・。

「投げやり過ぎ。けど、興行収入へ繋げる事も出来、増々盛り上がりを見せれば、どちらにも上手く左様すっだろうな」