浮気を占い師が予告

ショックだ。このまま彼と結婚すれば、近い将来、妊娠中 夫 浮気するらしい。良く当たると評判の占い師さんが、そう教えてくれた。

占いで人生を決める気は無い。けど、仮に本当ならば、私は生涯後悔をする事に。其れが見えているからこそ、やはり不安。

けれど、もしデマなら…折角のラッキーチャンスを振り、独身決定。それは嫌。妊娠中 夫 浮気=破局はもっと辛い。どうしたらいい?

「だから別れろ」占師の言葉が響く。嫌!そんな…一生添い遂げると決めたのに!あぁ、聞くんじゃなかった。

仮に、妊娠中 夫 浮気が本気であれ、知らずに享受出来るものを。知っちゃったが故に、後悔と言う一個新しい絶望を招く。

「これは予兆、知って得な話」そう言われ、素直にうんと頷き、別れを告げる妻はおるまい。

たとえ妊娠中 夫 浮気されると、知りつつも。「愚かなり」確かにね。でも、そんな言葉を信じ、一生を棒に振るもまた愚かと思うが、果たして我が身は如何に。たのしみかも。