名古屋を小耳にはさむ

最近まわりのママ友達が、こぞってキドキド名古屋に行ってるんだよね。最初聞いた時は、「はぁ?何それ?」と思ったの、初耳よ。

聞いてみれば、ボーネルンドが運営する遊び場というじゃない?

我が家にはそれほどおしゃれなおもちゃは無いけど、ママ友達のお付き合い上で、話題に付いて行けなかったら辛いから、今度連れて行こうかなー、キドキド名古屋へ。

子供も喜ぶだろうしさ。でも中々ハードル高いね。普段は公園とかの、無料で遊べるような場所にしか経験ありません。ただでさえ家計が苦しいのにー!

何か、キドキド 名古屋で遊ぶと運動能力が高まるらしい。いつもはしない運動をするからだそうよ。

へー。公園でも充分な気がするけど、皆が言うほど気に掛かります。キドキド名古屋のホームページ見てみたら、お洒落でカラフル、可愛いじゃん。

キャラクターものばかり与えているようじゃダメか・・・。さっそく今夜、パパに相談してみようっと。

こういう事に我が子は理解を示すだろうか。家族揃い楽しめたら良いね!