部屋探しは通過点じゃねーか

で、部屋探しは?決まった?「まだよ」ちょ、大丈夫?12月間近よ?「言われんでも分ってる」全然だわ。貴女ね、今や年末間近。部屋探し?ぷ。今、流行じゃー。

「貴女!人を怒らせて、楽しい訳?」そーゆーつもりじゃ、ごめん。「・・・」強制はせぬけど、我が家へくれば?

「先日、断った筈。絶対嫌」頑固者!現状、何処に住んでる訳?「実家」ふぅ、やっぱり?きっとお母様も、大層お嘆きだろーに。

「くっ、五月蠅い!そりゃ・・・でも!」部屋探し位、すぐ終わらせ、早く就職、結婚すれば?その後、親孝行。これぞ人が歩むべき道。正道。

「私は今、邪道だと?」いえ、でも人生半ばを過ぎる頃。早めにすべき事柄を済ませなきゃ、全う出来ぬわ。部屋探し?ほんの通過点さ。

「一理あるけど・・・」分った。あまり咎めぬわ、好きにすれば。「勿論」本当、どーしよもなくなれば我が家へ。「む、考えておく」救いの手、ちったぁ喜べば?

「喜べぬわ!失敗してんだから!」もー。私、同居したって全然構わぬのに。